足もみitoshi 大阪・北摂・関西

足もみitoshi 大阪・北摂・関西 イメージ画像
足もみを日々のお供にセルフケアする毎日。
健康も美容もごきげんも
循環のいいカラダがあってこそ。


◆漢方養生指導士初級
◆笑けるほど痛い足もみんちゅ

2012年07月

久々にマックのMセット、食べた! 完食はしたけど、やっぱもたれる~ 久々に食べたテキヤキバーガーは思ったほど美味しくなかった。 あれ?おかしーなー。。。 韓国旅行前にネットで買ったミシンが届いたんだけど、全くさわる時間がない。 来週末くらいには時間できる
『マック』の画像

昨日の昼過ぎに家に帰りついて、 荷物整理や家のことして、のんびりして、 早くお風呂にも入って、 あきと久々のふたりごはん。 やっぱりまだ胃は本調子じゃないようで、あんまりがっつりは食べれず。 ご飯食べ終わってから、録りだめしてた番組をみて、のんびり。

ひょんなことからさちんと二人での韓国旅行が決まり、 行ってきました! 7月2日(月)~4日(水)の2泊3日 at seoul あーっ、もう、めっちゃ楽しかったーって体の中からわいて出る感覚・・・ 帰国して家についてから荷物の整理をしながら、 東方神起を見続け、キュンキ
『ノープランな二人旅『seoul』』の画像

おはよー。で、眠くて目がショボショボする。 寝不足+早起き、の結果。 昨夜は、久々にビタミンみたいな栄養を、補給した。 なんやろ。 なにかが足りてないとき、 その何かがなかったら違うもので埋めてみたり、 気をそらしてごまかして日常をやりすごしてみたり、

飲みの予定もあるけれど、 野菜を食べようweek! 6月25日(月)ごはん:仕事&試写会 【朝】 合挽き肉と大根のカレー 【昼】お弁当 キムチ雑炊:インスタント ベイクドチーズケーキ 【夜】映画館、外食 めんたいこフランス ポテサラワサビマヨフランス がんこ寿司 (うに、はまち
『6月5週目ごはん』の画像

↑このページのトップヘ