足もみitoshi 大阪・北摂・関西

足もみitoshi 大阪・北摂・関西 イメージ画像
足もみを日々のお供にセルフケアする毎日。
健康も美容もごきげんも
循環のいいカラダがあってこそ。


◆漢方養生指導士初級
◆笑けるほど痛い足もみんちゅ

2012年05月

こんな時間に。 PM11:56 バイトから帰ってきて、 「お裾分け」しようと思って小森に連絡して小森と会って、 立ち話・・・1時間チョイ。 んで、あきが今日は泊まりだと連絡がー。 おお?今夜ひとりじゃん!!! ということで、あき用に買ったおかきに手が伸びる・・・。 完

ってわけでもないんやけど、なんか今この言葉が出てきた。 帰宅してからちょっと片付けしたり、服の整理したりお風呂入ったりして、 ひと段落して23時。 寝るには、どーも少し早い。 あと30分。起きていたいのです。 今月も、もう2/3が終わろうとしてる。 始まった

中抜け休憩中 なんて優雅なんだー。 清水翔太が身にしみ過ぎてやばいー。めちぃいいー。 ネイルのお直し?追加?をしたぞー。 ちょっと、気持ち、アガッタ これで週末~東京lifeを過ごす事にしよう! 今週はひどく過酷なweekになるんだろうなと覚悟してたけど、
『昼下がり』の画像

昨日、今日と、でドダーって色々決まった。 【7月に長崎旅行】 peachのセールが始まって、長崎、福岡、鹿児島とが格安に。 ということで、この中だと・・・長崎かな!と思って長崎行き決定! そして、予約するも日程をミスり・・・1泊2日の旅のはずがまさかの2泊3日に 変更す

感情線の島模様も、心なしかくっきりしてるような… そんな最近。 今朝は、珍しく寝坊した。 いつもより1時間も遅い、家を出る50分前。 身支度 朝食 お弁当 と、意外にも、やれた!! 昨夜は、 『一日、夜まで働いた割に全然疲れてないなぁ~』 って思ってたの

↑このページのトップヘ