今月初めからの3週間、
初めての試みとしてやってみた、
itoshiのセルフ足もみオンライングループ
Screenshot_20181226-074333_1

次はあるの??


と、何人もの方から聞かれるたびに、
どうでしょう・・・?と濁していましたが(笑)、
(どうするかめっちゃ考えてました!!!)


第2弾もやりますー!!!


期間は、
今回の第1弾のオンライグループが終了した12/23から、
3週間後の2019年1月14日(月・祝)スタートの3週間です!


年も明けて、年末年始の食べ過ぎ?生活の乱れ?が、ズーンときてる頃です(笑)
寒さもMAXでおうちでじーっと縮こまりがちな頃です。
防寒着を着ても着ても寒いー!って時期です。

そんな時こそ、
いや、むしろ、1年で1番足もみが本領発揮する時期ではないでしょうか?!!




ということで、
第2弾のオンライングループは、
今回第1弾のグループをやってみての良かった点や反省点などを踏まえつつ、
参加する人みんながよりタイトに効率的に!を大切にして行いたいと思い、
幾つかルールを決めてみました。
LINEでのグループに抵抗のあるからや不慣れな方でも取り組みやすく考えてみました。


・複数人のLINEグループでの活動ですので、LINEの未読が溜まりやすかったり、書き込むタイミングに戸惑う方もいらっしゃると思うので、LINEグループの使い方のルールを決めました。

参加者の皆さんは各々好きなタイミングで毎日の報告や質問など自由に書いてください。
私は毎日<朝>と<夕方>にLINEをチェックしますので、その時に質問などに対応します。
もちろん日によってはこまめにチェックできる時もあるかと思いますが基本ペースはこれでいきます。

・毎日足を揉むことを目的としたグループですので、
足を揉んだ報告は出来るだけ毎日お願いします。
でも、毎日報告がしんどいな・・・という人はせめて3日に1回位は報告をお願いします。
どのくらいの時間揉んでいて、どんな変化があるのか、疑問なことはないのか?etc・・・・
あなたの足もみの質をよりUPさせるためにお役に立ちたいので、たくさんシェアしてください。

・第2弾のグループでは、毎日足もみの習慣化はもちろんですが、
それに+1つ、個々に足もみとセットで習慣化したいことを決めてもらって、
それもやってもらおうと思っています!
例えば、スクワット10回やってから足もみをやる、とか!
足もみ1つを習慣化することも大変のようですが、
足もみとセットで何か一つ前後に加えられるような自分にとっていい習慣もあると、面白くないですか?ちょっと得した気分♪♪ぜひ、一緒にやりましょう!!


itoshiのセルフ足もみオンライングループは、
生活の一部に足もみを取り入れるための情報収集・疑問をクリアにする&自分のモチベーションを上げる・保つ場所
として自分のペースで使ってもらえる場でありたいと思っています。



第1弾に参加できなかった方はもちろん、
ずっと気になってるんだよね……、家でなら自分のペースでできるなー、
カラダがしんどい日が多いんだよね…、
そんな皆さん、新年最初に足もみ習慣身に着けちゃいましょう!!!



足もみの可能性ってほんとすごくて、
「虫歯以外は治る!」と言われている、笑けるほど痛い足もみ。

例えば、

・夜中にトイレに起きていたのが起きなくなった!
・1回の足もみで妊娠できた!
・不規則だった生理が足もみ後すぐにきた
・30年続いた便秘が薬なしで出た!
・便秘ではないが、足揉み後、見たこともないようなもの(宿便?!)が出た!
・ひどい冷えがなくなった
・生理前、生理中のトラブルが随分軽くなった
・ずっと低体温(34度台)が36.5度にまでなった
・慢性だった足先の冷え&足のだるさがなくなった
・5個もあった子宮筋腫がなくなった
 
というような変化を体感しているお客様が続出している、
「笑けるほど痛い足もみ」。

足を揉むだけで、なぜこのような変化が起こるかというと、
すべての体の不調は「血液」が滞っていることが原因だからなんです。
 
血液は「栄養」と「熱」を運んでいるので、
血液が体の隅々までうまくいきわたれば
必ず体調は改善していきます。


首&肩こり・頭痛・冷え性・便秘・目の疲れ・腰痛・
むくみ・高血圧・低血圧・不眠・風邪・不眠・生理痛・
生理不順、不妊・更年期障害・二日酔い・胃もたれ・花粉症etc..

これらの不調の数々は、血流の改善で対応できるんです。


今まで長年をかけて溜めに溜めてきた老廃物、そろそろ流しませんか?

昔からこうだし、私はこういう体質だから、加齢だし・・・
と諦めて受け止めてしまっているその不調、
ちょっと待った!!!!!

笑けるほど痛い足もみは、
本当に痛いですが、その分効果は高いです。


足もみがなかなかひとりじゃ続かない人!
揉んでるけど合っているのかどうか不安な人!
効果的な足もみのやり方がよく分からない人!
足もみをやってみたい人!
足もみ仲間がほしい人!
毎日の習慣にしたい人!
より効果的な足もみを知りたい人!
この冬を冷え知らずで過ごしたい人!
便秘で悩んでいる人!
私と3週間みっちり過ごしたい人!(笑)


新年最初に、毎日足もみ習慣を身につけるべく、
3週間一緒に足もみ頑張りませんか?

この3週間でやることは、

・基本的な足もみのやり方ののシェア(動画)
・毎日の足もみ&報告
・足もみ&体の各不調に関して質問し放題
・みんなで健康ネタのシェアをし合おう!
・家にある色んなアイテムで足もみに挑戦!
・週に一回のオンライン足もみお茶会ならぬお白湯会!
・今回は「便秘」にピントを合わせての足もみ強化をします!目指せ毎日超快便!
・第2弾も私の足もみ師匠の松浦日土美さんもグループに参加♪次はどうか分からないのでチャンス!

です。

盛り沢山、のようですが、
シンプルに<足もみのやり方をしっかり身につけ、そして習慣化させる>これが最大の目的です。
それによって起こる体調の変化を感じてもらう、その為の3週間です。


ひとりじゃなかなか日常の渦に巻き込まれて(笑)続けられない足もみ。
でも、足もみは毎日続けることで、
不調への変化、改善のスピードは明らかに早いのです。
だから、日々不調を抱えて過ごしているくらいなら、
足を揉むことを提案したいのです。


本当にそれだけです。
それだけ、やってみてほしいのです。

気になった方(^_^)/

私itoshiと松浦日土美が万全の体制でお待ちしておりますよ♪♪


◆itoshiのセルフ足もみオンライングループ第2弾
 ~2019年は超快腸でいこう~
【期間】2019年1月14日(月・祝)~2月3日(日)の3週間
【方法】LINEグループ&zoom
【内容】
・基本的な足もみのやり方ののシェア(動画)
・毎日の足もみ&報告
・足もみ&体の各不調に関して質問し放題
・みんなで健康ネタのシェアをし合おう!
・家にある色んなアイテムで足もみに挑戦!
・週に一回のオンライン足もみお茶会ならぬお白湯会!
・今回は「便秘」にピントを合わせての足もみ強化をします!目指せ毎日超快便!
・第2弾も私の足もみ師匠の松浦日土美さんもグループに参加。
【人数】最大15名
【参加費】5,000円
【参加資格】足もみしたい女性ならどなたでも!※女性限定です。
【特別サポーター】笑けるほど痛い足もみ:松浦日土美
【募集開始】2019年1月3日(木) お昼12時~ ⇒満員御礼!!
【お申込み方法】こちらのお申込みフォームより。