晴れの月曜日。

梅雨時期ともあってジメッとしていますね。

1週間前に大きな地震があり、
余震が続いたり、ガスが不通だったり、
駅や近所のスーパーがいつも通りには使えなかったりで、
不安な日々も続きましたが、
1週間という時間は大きく、
随分、気持ちも体も通常モードに戻りました。

今日からそろそろ、
床置きしているモノたちをしかるべき場所へ戻していく作業を
開始しようと思います|*・ω・)ノ 

↓こないだ、観葉植物一式も植え替え完了。
割れることに懲りたのでプラの鉢に。鉢カバーを買って可愛くしよう作戦。
2deff873.jpg
 

とはいえ、
以前よりは地震対策を意識しつつ、
重いものは極力上には置かないように・・・!

壊れてしまったものも少しはあったけれど、
「断捨離になったな」くらいに思っているので、
結果オーライです(。-_-。)

昨日、ガスも復活したので心置きなく料理もできるようになったし、
お風呂もザッパ~ン!と入れるようになったしで、
嬉しい限り!

我が家には、東京ガスの方が開栓作業に来てくださっていて、
本当にありがたいな、と噛みしめておりました。


ライフラインもすべて繋がって生活基盤は整いました。

ここで暮らしていくのだから、
ここに合った快適な環境づくりは自分の仕事。

さ~月曜日も頑張っていこう~(・∀・)/ 



あっ!!!

この1週間も足もみ頑張ってました(。・ω・。)ノ
いつも以上に足裏が固く、
自覚している以上に、体が緊張状態にあることを足裏から知りました。
そんな状況の時でも、健康第一。
足もみは、そのためのきっかけに、気づきに、癒しになるなーと感じていました。



◆毎月3名:itoshiの笑けるほど痛い足もみ施術受付中☆

◆7月セルフ足もみ会 ☆参加者受付中☆