=========

2020年3月より暫くの間、
足もみ施術はお休みいたします。

=========

笑けるほど痛い足もみができる施術者・あしもみんちゅである私:itoshiがお届けする、
施術メニューをご案内します。


IMG_20180308_164429




●itoshiの笑けるほど痛い足もみ計:約120分】

米ぬか足湯&カウンセリング【10分】 
 ↓
笑けるほど痛い足もみ【約90分】
官足法をベースにした痛い足もみ。
足裏、足の甲、側面、足首、ふくらはぎをしっかり揉んで老廃物を潰して流していきます。
足裏の状態は人それぞれ。
あなたに合わせた足もみを提供いたします。
気になる症状等お知らせ下されば、それに関わるポイントの強化も可能です。
痛さの加減も可能ですので、お気軽にお伝えください。
 ↓
体めぐりふみふみセラピー【約20分】
太もも、ふくらはぎをほぐしていきます。
このふみセラ、気持ちがいい~♪と好評なんですよ!


・施術後には、itoshiセレクトの薬膳cafe又は薬膳プチごはん付き。
・お客様の状態によっては時間が延長の可能性もあり。
 また、施術前後には更衣のためのお時間も必要ですので、
 2.5~3時間の時間の余裕をみておいていただければ幸いです。
・ご希望の方にはセルフ足もみのポイントなどもお伝えします。

●料金:1回/10,000円
施術時にお支払いください。
※多少の時間延長の場合も金額の変更は有りません。


●場所:itoshi自宅:大阪府茨木市:阪急京都線沿線

※ご予約の際には詳しい住所をお伝えいたします。
※出張での施術も可能ですので、ご相談ください(。・∀・。)



メニューと言っても1つだけですが、全力の施術をさせていただきます。


足もみをじっくり行った後には、
私が5年間学んでいる薬膳の知恵を使って、
季節に合わせた薬膳スイーツ&薬膳茶 or 薬膳プチごはん
を提供させて頂きます❤
CollageMaker_20190601_185430582_1


官足法をベースとした笑けるほど痛い足もみによって起こる変化を体感してみたい方、
日頃抱えている大小様々な不調への対処にお困りの方、
お待ちしております。

施術可能日・お申込み詳細は⇒コチラ