が始まって、

毎日足を揉むというホームワークがあり、
ひとまず1週間、ちゃんと毎日揉めました~!

何事も、反復することちゃんと覚えるもんですね(笑)

そして、毎日揉んでもどこもかしこも痛さMAX!!!
なんだってんだーーーーーー( メ`ω´)o''
良くなってないのかーーー?!私の足は!!w


とりあえず、1週間続けてみての変化は、

・お通じが好調◎。
 基本便秘気味なんですが、調子いいです(*´∀`)
・足の冷えの感覚がない。
 9月入る前頃から夏にはなかった足の冷え感覚がでてきていて(T-T*)
 この1週間のうち1日はパンストで過ごしましたが大丈夫だったので、
 これは足揉み効果が効いてるなと特に実感。
・よく眠れる。
 朝までぐっすりです。
 基本、無駄に早く目覚めがちなのですが、
 それがなくぐっすりよく眠れているので、いいこと◎

そんな感じかな?
足の変化はこの通り。

左がbeforeで右がafter。
dc2af111.jpg

6295b15b.jpg

7f6ba312.jpg



・・・・


・・・自分で見ても・・・(_ _)ノ


何か変わってますか???( ≧∇≦)


いや、まぁ、見た目的に見るからに重症そうな足でないのは分かっていたので、
仕方ないのですが、ちょっと残念(T-T*)

と、今日1週間ぶりの講座にて、
新たに基本ゾーン以外の部分の揉み方も一通り習ってきたので、
ここからはひざ下全部を揉めるようになったので、
ますます精進することを、お約束します!!(決意( ゚д゚)ノ!!)

と、足揉みをしだしてから、
生活のペースも結構変わって、
足揉みの時間を取ろうと意識するために、テレビを見るように(笑)。

撮りだめている韓流ドラマの「チャングムの誓い」が足揉みのお供です。
8ea26018.jpg
 

韓流ドラマ好きなんですが、時代物だけは苦手で避けてきたんですが、
薬膳好きとしてはチャングムは見とかなあかんな!!と思ったので勇気を出して録画(笑。
めっちゃ普通に見やすくてゴキゲンに見ております~~。


さーて、ここから1週間もサボることなく頑張って足揉むぞ!