骨格診断をしてもらってから、



毎日、出掛ける前に全身を写真に撮り記録していっているんだけれど、


写真で見るのと自分で着てるのでは、結構違うことが良くわかる。



これいいなーと思って着ている組み合わせでも、


トータルのバランスでみたら、


あれ、なんか変。ダサくね??


みたいな事の多い事٩(°̀ᗝ°́)و




毎日それを見るのが面白い(笑)




昨日も、ずっと気に入っていた帽子を鏡で見てると

帽子にフォーカスしてしまっていた為か気付かなかったけれど、


写真で見てみたら今の自分に似合ってなさすぎて、サヨナラしました。

いやー、ほんとあれはサヨナラ出来て良かったw。



気に入っているものほど判断が曖昧なままなのかも知れないですね。





今日は、少し気温も低めの朝だったのでチャンス!!

とばかりにこないだ買ったデニムシャツを着ることに。



買ったはいいけど、生地感が厚くて、

最近すっかり汗ばむ日が続いてたから着れる気がしなくて^^;



やっと、チャンス到来です♪♪




で、このデニムシャツをイメージとおりに着るためには、

普段履かない『ヒール』が必須だと思っていて。



家にある唯一の高いヒールを久々に履いてみた。




大好きなイエローのウエッジソールのヒールの靴。あ、パンプスと言うのか?!



ウエッジソールな故、ヒール高はあるものの歩きやすさもまずまずで


痛くて辛くて履けない代物ではないとはいえ、


普段からよく歩く派としては、あまり履きたい靴ではなかったのです。




ま、今日はあまり歩かずに済むスケジュールなので、採用しました♡




久々に履いてみた感想は、





ア、ア、ア、ア、アガるーーっ⤴︎ ⤴︎




ナニコレーヾ(º∀º)ノ♡





いや、確かに普段に比べてあきらかに歩きにくいですよ。


所々痛いですよ。


これで急げとか言われても無理ですよ。


階段とか結構怖いですよ。





でも、それに負けず劣らずの気分のアガリ具合♡




ネイルと同じですね。


身の危険を犯して手に入れる自己満足(´‘▽‘`)




これは……いいなぁ……(*´ω`*)



身体への緊張感も普段とまるで違う。


いや、負荷が強いだけか(笑)





ヒールの靴を新しく買いたいなと思っていたけど、決心固まったぞっ!!





[私見]


オンナを目覚めさせる素晴らしいアイテム、ヒール。