毎年恒例となった、年末名古屋!!!








年の瀬感、たっぷり。




昼便の高速バスで大阪駅から3時間弱で名古屋駅に到着。



その足で「矢場町」まで移動し、矢場とん本店へ。






【わらじカツ 半々】 を単品オーダー。¥1,200




味噌味とソース味と半々。どちらも食べたかったのでこの欲張りチョイス。



ご飯とお味噌汁を食べる余力などどこにもなく、単品にして正解。



まぁ、それでも、案の定、胃もたれ╭( ๐_๐)╮



それでも、目的を達成出来たので満足。満足。




その後は、栄辺りをぶーらぶら。



欲しい物ってなかなか無いもんだなー、とそんな自分に感心しつつ。


満たされているんだなー、と感じる瞬間。





そして、夜には!!!




関ジャニ∞LIVE(≧ω≦)




関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!  AT名古屋ドーム



このツアー、アリーナ席でのスタートでした!



髪を短く切って、前髪をおろした錦戸君に♡♡♡になりました~ヽ(≧Д≦)ノ


可愛い過ぎる~カッコよすぎる~好き過ぎる~!!!




改めて、生で見るスターの価値を感じたのでした。





LIVE終わりで、サクッと食べられるものを、と麺屋さんへ。



台湾ラーメンを食べたかったけど、


もし辛過ぎたら……とビビり似たるものをチョイス。




美味しかった♡




翌日はいとこのお宅へ。



1歳ほやほや。




親戚にも会えたし、バタバタだったけど楽しかった~!!!




やっぱりこの年末名古屋は特別だなぁ。





好きだと思えるものがあり、


それに割ける自分の時間やお金や余裕がある事に改めて感謝。




今年も1年、いろんな気持ちを持って過ごしてきて、


最後12月は思いっ切りダッシュで駆け抜けました。




あ~、やり切った感半端ない~~~。




最幸です(≧ω≦)