昨日、たまたま夫と休みが合ったので、

そういえば14日は「東宝」の日だ!!ということで、映画デートをしてきました。

とはいえ、普段から映画なんて全然見ない私達・・・
何が見たいかは映画館へ行って直感で決めよう!ということに。

で、会場に着いて、上映している時間や内容など考慮した結果~、

「イニシエーションラブ」を観てきました。
fd0aa8c1.jpg


というか、驚くほどに見たい映画が全く無い!!!w
どれも興味がなさ過ぎて、危うく映画ごとキャンセルしそうになりました。。。

とりあえず、ラジオでよくこの映画の事を紹介してたなーというのが印象的だった、
という点でなんとか「イニチエーションラブ」に落ち着いたはいいものの、

観終わって、 (笑)  。

何で、これを見たんでしょう???と言った感じでした。。。

「最後の5分で何かが起こる!」という点にとってもワクワクしていたんだけれども、
自分の期待していたワクワクとだいぶ違って、
こんなことなら最初からネタバレ見ておけばよかった…

と、まぁ、映画はあんまり向いてないな~なんて再確認した次第です。


もう何年も、「あ~、めっちゃよかったぁぁぁ~~」って映画を見た記憶はない。

自分側の心の感度が鈍ったせいなんだろうか??

普段見ているTVドラマで十分ハラハラしたりワクワクしたり感動したりしているから、
それでいい気もしています。


映画の後は、少し遅めのおひるごはん。

フレンチおでんの食べられるワインバーに行って昼からワイン♪

◆ルージュエブランコウハク
大阪市北区角田町梅田地下街2-9 ホワイティ ノースモール2 B1F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27069385/

14時も回っているのですが、常時お店は満員。
すごい賑わいでした。
選べるワインも多く、お料理も1つ1つが少量なのでいろいろ楽しめて、かつ、美味しい。
ソースが美味しいからバゲットに付けて食べるのが楽しい!
お昼からまさに夜の気分。

いい時間でした。
お料理の参考にもなったしいいお店でした。

むしろ、映画よりこのお店でワイン飲みながら食事した時間の方が価値ありましたw


あとは、阪神百貨店にある「ロフティー」という枕ブランドへ行って
枕のカウンセリングをしてもらい、枕について知識を深めてきました。
新調したいんだけど、どこに着地点を置くか、難しいなぁ~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村