サキに会いに、そのためだけに!


ゆったりのんびりとした大満足な2日間でした!!!

今朝6時半ごろ帰宅して、シャワー浴びて、さぁ日常にカムバック!

たまってる洗い物をして、ご飯炊いて、朝食作って、お弁当作って、ボーっと紅茶飲んで。

あぁー。この奥さんしてる感じが、たまらなく幸せ・・・



<今回東京で行った所>

▼荒川の河川敷&桜中学(金八先生ロケ地)

20120227img09_R.jpg

20120227img14_R.jpg

金八先生はやっぱり「第5シリーズ」だよね!!!と一致!!!
スタートラインを歌いながら土手を歩くも、そんな歌やっけ?とピンと来てもらえずw
2人金八先生ごっこをしようとしたが、さすがに羞恥心が勝った。。
土手は風がきつく顔と耳がちぎれそうやったーーー。
桜中学は「東京未来大学」になってました。

▼浅草、スカイツリー

20120227img22_R.jpg

▼天然温泉(という名のアツアツ銭湯ww)
あっつあつのお風呂が、素敵。年齢層の高さがさすが地域の銭湯!

▼もんじゃ焼き「錦」:月島
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13012775/

20120226img13_R.jpg

「石狩」の鮭のデカさに感激!!「バジルトマト」は意外にもヘビーでした・・・・
昼から飲むお酒は格別!!

▼蒲田の寿司屋
越前うにが美味でした・・・♪
20120227img02_R.jpg

▼銀座 蕎麦庫 五反田店:蕎麦居酒屋
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13095062/


どこかに行こうとして、ちゃんと行けた、という点で、

とても優秀でした、今回の私たちは。

いつも、迷って途中で放棄、がほとんどやからなー。

自分たちの身の丈に合ったそんな時間たち。

歩きながら、電車の中、カフェで、食事をしながら、

どんな些細な瞬間でも、構えずになんでもぽんぽん言葉が出てくる。

すごいなーって。


誰にも言えなかった事が、初めて、言えた。

当然のように強く私にエールを送り、しっかりするんだと言ってくれた。

きっとみーんな、誰だってそう言うと思う。

でも、サキがそういったから私にはずっと価値が有った。

どれのどんな言葉より、強く、大きな心の支えになった。


どんな志をもって、楽しみの中に居て、幸せいっぱいでも、

「強さ」をしっかりと持てない自分はやっぱり生きてて楽しくないと思った。

「強さ」が全ての根底にあるんだと思った。

だから、心の真ん中に「強さ」をしっかりもって、

31歳を迎えようと、決めた。そんな30代にするんだ、と思った。


すぐ泣いてしまうのも、もうやめよう。

心に嘘をつくんじゃなくて、その角度からの考え方をもう一度見直してみて、

それから、泣きたければ泣けばいい。

くよくよするのも、うじうじするのも、はっきりとしない出来ない自分も、

どれも好きじゃないや。だったらやめよう。



あー、ほんとすっきりした!!

相棒はやっぱり最高だーっ!!!

20120226img18_R.jpg
晩酌♪