初の試み、【弾丸トラベラーfor東京】


金曜夜、23:20初の大阪発の夜行バスで東京へ向かう。

土曜朝、6:40東京駅到着。
 
 バスのVIPラウンジにて身支度。

 準備バッチリ

 ラヴクリスピークリームドーナツでまったりし、

 昼前にサキと合流して、

ランチ⇒東京スカイツリー⇒浅草⇒銀座⇒居酒屋、

2011052811380001.jpg
▼銀座オルビエート
東京都中央区銀座5-8-17 ワールドタウンビル3F
http://www.opefac.com/orvieto/


2011052814000000.jpg
▼東京スカイツリー
http://www.tokyo-skytree.jp/
まさかの霧でスカイツリーの上が見えん・・・。



となんちゃーない休日まったりを過ごし、


夜23:20、夜行バスで東京出発。いざ、大阪へ!

日曜朝、7:00前に大阪駅到着。


確かに・・・

バスはしんどかったー。

でも眠りは浅かったもののわりとしっかり眠れていたようで、

土曜も日曜も昼間に疲れや眠気が来る事もなく過ごせた。

0泊だったから荷物が少なく済むのもこの弾丸のいいトコロ!


そんなちょっとした眠りの辛さも吹き飛ぶくらいすっごく楽しくって、

もー、何でこんな楽しいのに今までしなかったんだろう?って思った。

友達って本当に生きてく上で大切だけれど、親友はまた格別な存在で、

一緒に居ると魔法にでもかかったような気持ちなる。

会えない事の方が多いから特にそう感じるのかもしれない。

自分とは全く違う他人とそこまでの関係を築けた事もまたすごいことだし、

幸せな事だなーって思った。


近くに居て小さな事を伝えあって共に生きてくことは、今はできない。

でも、離れていてもお互いが強く高く生きていけるために、

心の支えとなってこの世に存在していられる事、

それだけで随分力になる。

この距離もバランスも、きっとちょうどいいんだ。

近くに居たら依存しきってしまう自分が見える。

おばーちゃんになったら近くで住むんだー、って夢だけはある。


遠いなーと思っていた東京もとっても近いと感じた今回。

また、会いに行こう。

何気ない週末の1日を大好きな人とたわいもなく話すために、東京へ行こう。

今度は、バスのランクもうちょっと上げるけどね